2019年3月4日(月曜日)

第4回 愛媛WEBフォーラム開催のお知らせ

2019年4月18日(木)、第4回目となる愛媛WEBフォーラムを開催いたします!
昨年開催いたしました第3回ではたくさんの方にご参加頂きましてまことにありがとうございました。


第4回はECをすでに始めている企業様が対象で、売上目標、月商50万~500万円を目指される方です。
第1部は『これから』『ウェブライダー
』が、WEBマーケテイングの秘訣に関してお伝えします。
なお、第2部は今回初になるワークショップ!「SEO」「集客・追客・育成」「制作」「BtoB」の4ブースに分かれて、45分×2コマで行います。
別々のテーマを1回目と2回目で、事前に選択して参加する形式です。様々な意見を出し合い、ECサイトの秘訣を学びましょう。

詳しくは「第4回愛媛WEBフォーラム」のサイトをチェック!!

たくさんのお悩みの解決のヒントになればという思いで、今回も各方面のプロをお呼びしています。ぜひ第一線で活躍するプロフェッショナルのノウハウをその目でご確認ください!

第4回愛媛WEBフォーラムチラシ

 

今回は下記会場にて開催します♪
————————————————————
【開催日】2019年4月18日(木)
  開場・13:00 開始・13:10 閉会・17:00
【会場】テクノプラザ愛媛 テクノホール

詳細はこちらから→https://ehime-webforum.com/
————————————————————