2020年4月17日(金曜日)

新型コロナウイルス感染症への対応に伴う、『電話サポート窓口』の休止について

新型コロナウイルスの感染拡大の予防のため、4月20日(月)から当面の間、電話によるカスタマーサポートセンターの窓口を休止させていただきます。
メールでのお問い合わせにつきましてはこれまでどおり受け付けさせていただきますが、電話サポートの休止に伴い混雑が予想されるため返答に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

期間:2020年 4月20日(月)~2020年 5月20日(水)

  ※本社、各営業所における全ての従業員がテレワークまたは自宅待機となります。
  ※メールによるお問合せは従来通り受付させていただいております。
  ※受付再開の際には、本ホームページにて改めてご案内させていただきます。
 
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。