2020年5月19日(火曜日)

カスタマーサポートセンターの窓口再開のご案内

株式会社クロスコミュニケーションズでは、新型コロナウィルスの感染拡大、緊急事態宣言解除に伴い、お客様、関係者の皆様、従業員及び家族の感染リスクの軽減及び安全・健康確保を目的として、これまで実施してきた対策に加えて日々変化する状況に応じた対応を5月20日(水)より実施いたします。

カスタマーサポートセンターの窓口の再開
 4月20日より休止させて頂いておりましたカスタマーサポートセンターの窓口を再開させていただきます。
 受付時間 : 土日祝日を除く平日10:00~18:00

以下のお客様につきましてはご来社をお控えいただきますようお願いいたします。
・体調がすぐれないお客様、発熱・咳・下痢など体調不良の方。
・海外や感染拡大地域から来県・帰県して2週間経過していない方。
・身近な方(ご家族、ご友人、職場の同僚など)に新型コロナウィルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる方。

当社における新型コロナウィルス対策
・毎朝の検温と勤務中におけるマスク着用義務
・接触感染が考えられる場所のアルコール消毒の徹底
・定期的な事務所内の換気(1時間~2時間置)
・お客様との打ち合わせ・社内会議等のインターネットを利用した打合せの推奨

全社員に対処方針の告知・徹底を行っております。
当社は、今後も社内外への感染拡大防止と、お客様、関係者の皆様、従業員及び家族の安全確保および事業の継続に全力で努めてまいります。