2018年10月29日(月曜日)

9周年ありがとうキャンペーン開催のご案内

9周年記念キャンペーン開催中

 

2018年10月をもちまして、株式会社クロスコミュニケーションズは9周年を迎えることとなりました!これもひとえにお客様、関係者の皆さんに支えて頂いてこそ。日頃のご支援にスタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

その気持ちを少しでも表現したいという想いで、今回初めて周年キャンペーンをご用意いたしました。当社の得意なWeb制作、言語コンサルからスペシャル特価のご案内です。

記念キャンペーン内容

 

①言語コンサル相談料無料キャンペーン:

皆さんの会社にはこんなお悩みありませんか?
・パンフレットやサイトを多言語対応にしたい
・自動翻訳に頼っているけど精度が不安
・海外に向けてサービス紹介がしたい などなど

そのお悩み、言語のスペシャリストにぶつけてみてはいかがでしょうか。
今なら限定99社、相談料0円でご対応いたします。

ちょっと聞いてみたいだけなんだけどという方も大歓迎です。
相談時間は1時間以内と時間制限はありますが、事前に質問項目や資料をご提出頂くことで濃密な時間になります。
なかなか取りかかりにくい言語の領域ですが、この機会に1歩前へ進んでみませんか?

②HP制作 特別割引キャンペーン:

先着9社限定、新規・リニューアル問わずホームページ制作なら、9周年にちなので総額から9%お値引いたします。もちろんデザインやSEO対策など含めて、高品質なサイトをしっかりお作りします。

情報更新されていないサイトは、訪れる人を不安にさせてしまうもの。。できれば見る人に明るい気持ちで会社のことを知って欲しいですよね。

ご検討中の方はぜひこの機会をお見逃しなく!どちらも早い者勝ちです!

>9周年記念キャンペーンの詳細はこちら(PDF)

気になる方は是非お問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。