2019年6月6日(木曜日)

周年記念事業サポートのご案内

周年記念事業サポート

周年記念事業

創業や設立から数えて節目の年に訪れる周年記念。
設立から現在までを振り返り「感謝」を伝える機会とともに、現代から未来を伝える「進化・成長」のメッセージの場として周年イベントがあります。

周年事業を実施する意味

周年イベントは、これまでの顧客や地域社会に、そして従業員やパートナー企業などに対して、企業からのメッセージを伝える絶好の機会です。

そして大切なことは、企業からのメッセージを「誰に、何を、どのような形で伝えるのか」ということです。これまでの感謝と同時に、未来を伝えるものが周年事業を実施する意味であり、効果的なコミュニケーションツールなのです。

周年記念事業事例

2019年5月、60周年を迎えられた三浦工業株式会社様の「60周年記念Webサイト」制作をさせていただきました。1959年、愛媛・松山で熱き想いの一人の男により誕生した三浦工業。ボイラの製造・販売を始めたミウラは、5人の高い技術と熱き想いにより成長させてきました。そして、いま引き継がれた想いと技術力は、より強くひとつになってミウラのトータルソリューションをつくりあげました。
日本という枠をこえ世界にひろがるミウラの熱き想いとメッセージを、60周年記念Webサイトに込めさせていただきました。

三浦工業株式会社60周年サイト

三浦工業株式会社60周年記念サイト:http://www.miuraz.co.jp/60th/

・周年記念Webサイト制作
・周年動画制作
・企業理念動画制作
・周年記念事業ブランディング

企業メッセージをつなぐ架け橋

作り手の想いや情熱にあふれ、楽しみながら企業メッセージを発信しているのがひしひしと伝わってくる。作り手の想いの強さやコンセプトは、メッセージとしての発信力に変わってきます。
育てることができる周年記念Webサイトや周年記念動画、企業の認知度を上げる周年記念グッズなど、トータル的にご提案させていただきます。

詳細はこちらボタン

お問い合わせ

周年記念事業について、こんなお悩みはないですか?
・周年記念事業で何をおこなうべきかわからない。
・周年記念事業の進め方・計画の仕方がわからない。
・周年記念事業を社内外に効果的に行うノウハウがない。

株式会社クロスコミュニケーションズでは、企業様の大切な節目である周年記念をとしたブランディングの効果を最大化させるための企画・制作を行っています。御社に合わせたオリジナルプランも可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせボタン