2020年11月20日(金曜日)

新型コロナウィルス感染防止に係る弊社ご来訪の制限について

新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、恐縮ではございますが、以下のとおりご来訪に関する
制限をさせていただきます。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

                 記

【 ご来訪に関する制限事項 】
  ・原則、直接ご来訪頂くことは控え、WEBでの打合わせを実施いたします。
   やむを得ずご来訪頂く場合は事前に各担当者までご連絡をお願い致します。

  ・事前連絡のうえ来訪される場合は、マスクの着用、手指消毒の励行をお願い致します。ただし、
   下記いずれかに該当する場合ご来社をお控え頂きますようお願い致します。
     ・体調がすぐれないお客様、発熱・咳・下痢など体調不良の方。
     ・海外や感染拡大地域から来県・帰県して2週間経過していない方。
     ・身近な方(ご家族、ご友人、職場の同僚など)に新型コロナウィルスに感染した方、
      もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる方。 
  ・各担当者へのお問合せ、情報共有等は電話またはメールでお願い致します。

【 実施期間 】
  令和2年11月24日(火)より

【 当社における新型コロナウィルス対策 】
  ・毎朝の検温と勤務中におけるマスク着用義務
  ・接触感染が考えられる場所のアルコール消毒の徹底
  ・定期的な事務所内の換気(1時間~2時間置)
  ・お客様との打ち合わせ・社内会議等のインターネットを利用した打合せの推奨

全社員に対処方針の告知・徹底を行っております。
当社は、今後も社内外への感染拡大防止と、お客様、関係者の皆様、従業員及び家族の安全確保
および事業の継続に全力で努めてまいります。